レンタカーを格安で利用

車を持ってはいないけど車に乗りたい、数時間だけ車が必要と言う人は意外と多いのではないでしょうか?
そんな人には格安レンタカーの利用がおすすめです。
格安レンタカーは
1時間600円でレンタカーを利用することができるとても便利なサービスになっています。
格安レンタカーについてよく分からないという人のために、今回は格安レンタカーのについて紹介をしていきます。

レンタカーの価格

レンタカーと言えば昔はレンタル料が高かったため、「たった数時間のために高いレンタル料支払うのはもったいない気がする」と現在でもそのイメージを持っている人は多いでしょう。
しかし、近年では各レンタカー会社で様々なサービスを提供されるようになりました。
そのため1時間600円でレンタカーをレンタルすることができるようになりました。
自分の車を所有していない人は車が無いと不便な時ががあります。
そんな時は是非格安レンタカーを利用してみてください。

格安レンタカーは10分単位でレンタルが可能

格安レンタカーは中古車を再利用しているため価格を抑えることができます。
そして10分単位で借りることもできるのでとても便利です。
10分で100円なのでこのサービスを利用することで1時間600円で乗ることができるのです。
大手のレンタカー会社では長時間または長距離のレンタルが想定されているため、料金表に掲載されているのは「最低6時間以上からの貸し出し可」となっているため、ほんの少しの間だけレンタカーを利用したいといった場合にとても高い出費となってしまいます。
この場合は約1時間のレンタカーの利用で6時間分の料金が請求されてしまうため、レンタカーの利用を躊躇してしまうケースが多いのです。
そのため100円レンタカーのサービスを利用することでレンタル料の出費を大幅に抑えることができるのです。
大手のレンタカー会社で6時間レンタカーを利用するとその料金は約5000円~7000円になりますが、100レンタカーを利用すると同じ6時間であった場合3600円と約2分の1程度の出費で済んでしまうのです。

100円レンタカーの活用方法

人によって100円レンタカーの利用方法は異なります。
公共交通機関や自転車などでは運ぶことができない荷物の運搬や、免許を取得したての人が車の運転の練習のためにレンタルされる場合などがあります。
日常生活の中で車がないと不便だと感じたらぜひ100円レンタカーの利用を検討してみてください。