ドライブデートでモテ女子になるには

大好きな彼とのグッと距離が縮まるドライブデート、楽しみがいっぱいですね!
別記事で、冬のドライブデートに必須なアイテムをいくつかご紹介しました。
それに加えて、ティッシュやハンカチはもちろん、それ以外にモテ女子がドライブデートで気を付けることや持って行くものをジアミストがご紹介していきます。


ドライブデートで気を付けること

・疲れた様子を出さない
彼が運転している間、助手席で居眠りをしたり疲れを表情に出してしまっては彼にかなり失礼な態度であり、彼をガッカリさせてしまいます。
前日はドライブデートに備えて早めにベッドに入りましょう。
・服装に気にかける
ドライブデートは座っていることが多いので、意外と汗をかいたりシワができやすくなります。
できるだけ汗やシワが目立たない服装を選びましょう。


モテ女子のドライブデートの持ち物

・小銭
高速代やコンビニなど、小銭があると便利な場面がドライブデートには多いです。
大きいお札を崩して時間を取るより、一通りの小銭を揃えておくのが良いでしょう。
・ガムやキャンディ
モテ女子は眠たそうな彼に「眠い?」と聞くよりも「ガム食べる?」と言うのです。
その方が彼も責められた気分にもならず、ドライブ中少しお菓子を食べれるのはとても喜ばれます。
・ヒールのない靴
彼が運転に少し疲れた時に、「運転するよ」と言えたら彼は嬉しいですが、ヒールを履いていては少し運転に不安を感じてしまいます。
ぺたんこ靴を用意しておけば、彼も安心でき、女性のそこまでしてくれる気遣いに嬉しく感じます。
絆創膏
冬は乾燥で指にさかむけができたり、切り傷ができたりしてしまいがちです。
そこで絆創膏をサッと用意出来たらとても素敵ですね。
彼女に絆創膏を貼ってもらえたら、彼も嬉しいと思います。
・会話のネタ
ドライブデートの一番の楽しみは、ズバリ会話ではありませんか?
男性は運転に集中して、上手く話せないかもしれません。
デートの行き先までのルートやグルメなど下調べしておきましょう。
到着まで、スムーズに進み会話も弾み、到着後も楽しみになります。
もちろん、下調べしたことを彼から話し始めたらモテ女子は知らなかったことにしましょう。

彼も楽しいドライブデートにしようときっと気を使ってくれます。
モテ女子の皆さんも、運転してくれる彼に感謝の気持ちを伝えたり、配慮は大切です!
お互いが気持ちよく楽しめるデートにしましょう。